読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは!

ブログ始めました。ふじの国静岡に在住のふじのです。

 

私は、今まで、半年間仕事を辞めて、自分探しなるものをしていました。

瞑想をしたり、絵を描いたり、青森やニュージーランドへ文字通り自分探しの旅へ行ってきたり。いろいろしました。

 

そこで、最終的に日本が大大大好きな自分がいることに気がつきました。

 

その後、着物を普段から着るようにしたり、民芸品やいろんな情報を集める中で、またふと思いました。

 

 

京都はいいな。。。東京はいいな。。

 

 

と。

だけど、静岡にはいいところがもっとあるじゃないか!ないと思うな!と自分で自分を叱責し、

思いついたのが、

 

 

勝手に観光大使をやろう!

 

 

ということです。

これから、ブログで自分視点の静岡のいいところ、面白いところを発信していきたいと思います。

 

では、次回、記念すべき第一回目(二回目なのか?)の内容ですが、

 

 

ロダン体操について」

 

お話ししようかと思います。とっってもおかしな体操が静岡には存在するのです!

とても正気の沙汰とは思えないっ!!!おかしな体操です。

たまにおかしなものや人を排出するのが静岡のいいとこでもあります。

 

では、乞うご期待!!!